FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 仕事(建築)の事 › 看板のメンテナンス
2016-03-07 (Mon)  14:07

看板のメンテナンス

大型看板工事。

看板は経年変化とともに、色褪せ・サビ・照明切れ・部品の劣化はまぬがれません。
しかし定期的なメンテナンスや修理をせず汚れやダメージをそのままにしている方も多いと思います。
看板は企業・店舗のいわば「顔」。
汚れたままの看板ではイメージダウンにつながります。

また、サビは腐食が進むことで看板を支えられなくなり、倒れたり落下したりするなどの危険性もあります。
危険性を回避するためには、耐久性の良い素材への取り替えや、看板を支える支柱やポールの修正やメンテナンスを定期的に行うなどの対応が必要です。

ということで、看板工事でピカピカ看板にしたら気持ちが良いです!








s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

水政建設株式会社

最終更新日 : 2016-03-08

Comment







管理者にだけ表示を許可