FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 家造りのヒント › タンクレストイレにはなかった手洗い付きタイプが登場!
2012-02-23 (Thu)  09:50

タンクレストイレにはなかった手洗い付きタイプが登場!



こちらご覧ください


  ☆ 節水・低水圧対応の「アラウーノV」が2月21日~発売されました

タンクレストイレにはなかった手洗い付きタイプが登場しました。
タンクレストイレは、水圧の低い一戸建ての2階などには設置できないことがありましたが、低水圧にも対応、設置場所の選択肢が増えました。
従来のアラウーノと同様に、汚れがつきにくい有機ガラス系素材を使用。
そのため掃除のしやすさに加え、節水性能、洗浄力の高さを実現しています。
v.jpg

v2.jpg
狭いスペースにも対応したアラウーノVの「手洗い」。



v3.jpg

20年前のトイレと比べ、アラウーノVは年間約14,800円おトク!
※4人家族が1日大洗浄4回、小洗浄12回を1年間使用したと想定

v4.jpg
使用回数の多い、小洗浄の「節水能力」。

タンクレストイレがいいけれど、スペースがなく手洗いが付けられないし・・・と思っていた方、いかがですか?




s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

水政建設株式会社








こちらご覧ください

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可