FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 家造りのヒント › ふさかけのいらない新しいタッセル
2011-02-01 (Tue)  08:47

ふさかけのいらない新しいタッセル


今日から2月ですね。
節分が済むと仕事が一気に増えるので、準備に大忙しです。
会社のHPがまだメンテナンス状態で申し訳ありません
今週中には何とか復旧したいと思っています。

さて今日ご紹介するのは、「ふさかけのいらないタッセル」です。
image001.jpgimage004.jpg
「壁に下地がない。」「賃貸だからネジ穴を開けられない。」
または、「ネジ穴を開けたくないからふさかけは取付けない。だからタッセルも使えない。」
という場合でも、是非カーテンアクセサリーを楽しんでもらいたい・・。
そんな思いから、生まれたのが「ふさかけがなくても使えるマグネットタッセル」です。
磁石はネオジウムという種類のもの。
これは、ドレープでもしっかり固定出来る強さです。
マグネットを外す際に生地をこすったりしないので、生地を傷めることもありません。

そしてやはり、コストパフォーマンスも重要なところ。
1本¥2,800(税別)。
ふさかけは不要ですし、予算があまりとれない時にもお使いいただける価格なのではないでしょうか。


s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

水政建設株式会社

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可