FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 家造りのヒント › 簡単に貼って剥がせる、再利用可能なウォールステッカー クリスマス追加分
2010-11-04 (Thu)  17:15

簡単に貼って剥がせる、再利用可能なウォールステッカー クリスマス追加分

無料☆住まいづくりに役立つセミナー
無料☆失敗しないリフォームのひけつセミナー
登録は簡単です。

特殊技術により何度でも繰り返し貼って剥がせるウォールステッカー、みなさんにご好評でお問い合わせを沢山いただきました


簡単に貼って剥がせる、再利用可能なウォールステッカー クリスマス新作が届きましたので、紹介しておきますね。

お問い合わせはメールフォームからお願いします。


s1.jpg
s13.jpg
s10.jpg

質問をいただくことも多いので、QA
を載せておきます。


貼れない壁はありますか?
はい、下記のような条件では使用いただけません。
表面がザラザラしていたり、凹凸が大きい壁
濡れているところ
汚れているところ
紙製クロスや障子、和紙などデリケートな素材面

浴室など水を使う場所に貼ることはできますか?
できます。浴室の壁や鏡などにも貼り付けることができますが、貼り付ける前に水分を拭き取り、完全に乾燥した状態でご使用ください。また、接着面に水がしみ込まないよう、タイルの目地などを避けて使用ください。

そのほかに貼れる場所はどんな場所ですか?
表面が滑らかであれば、電気製品や家具などどのようなものにも貼れます。ただし、まずは目立たない場所に貼って確認してみることをお勧めいたします。表面が滑らかではなかったり、ほこりや汚れが付いている場所に貼り付けると接着効果が弱まり、製品が使用できなくなる場合があります。

接着に関して注意することはありますか?
接着面を指などで触ると皮脂で接着力が弱まりますので、できるだけ触らないようにしてください。
また台紙から剥がしたものをカーペットや布などの上に置かないでください。繊維が接着面にくっついて使用できなくなる可能性があります。 剥がし跡は残らないのでしょうか? 基本的には残らない仕様ですが、長期間同じ場所に貼り付けていると、日焼けの跡などが残る場合があります。直射日光が当たるような場所は避けて貼るようにしてください。


s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

人気ブログランキングへポチっとc_03.gif

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可