FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › ソウル › ドライアイスのレンガ
2010-07-09 (Fri)  11:17

ドライアイスのレンガ

毎日むし暑いですね
でも、ココ数日は事務所に缶詰で図面を作っているので、冷房の中にいます。
私冷房は苦手で、現場で汗をかく方が気持ちいいので、早く図面を書き終えて現場に長居したい!

ところで、夏のソウルのお店のオープンイベントでドライアイスのレンガを見ました。

724 (6)

実際はキラキラふわふわと本当にキレイで、
私も日本のお店のオープンの時にやってみたい!と思っていますが、
日本では、「もし子供が触ったらどうするの?」とか、「ベタベタになったらどうするの?」
と言われてしまいます

ドライアイスレンガの周りは、ひんやりと気持ちよくてオープン待ちをするお客さんにも好評でした。
s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

人気ブログランキングへポチっとc_03.gif

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可