FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 家造りのヒント › 帰ってきた愛車
2010-04-16 (Fri)  09:26

帰ってきた愛車

もう、帰ってこないかも・・・と思っていた愛車が帰ってきました
磨いてもらってピッカピカ
こんなにピッカピカになるんだ~っとちょっと反省
我が家はビルトインガレージなので、10年経ってもあまり傷まないので、磨けばキレイなんですね。
416 (10)
話がちょっと横道にそれますが、我が家はビルトインガレージから直接DKに行く動線になっています。
車を降りたら室内なので、天気も関係なく荷物を運ぶのも子供をおろすのも楽々
重い食料品も数歩でキッチンへ。
子供たちは、車から勝手に室内へ。
道路に出るという危険もないので安心です。
夜帰ってきても恐くないし、ちょっと建築コストが以外は良いことばかりで、オススメです。

話を元にもどして・・・
色々と修理してもらった愛車は、ユーロフランセさんで可愛がってもらったせいか、性格良くなって帰ってきました
でも、ユーロさんに、「おばあちゃん車なんだから無理をさせないように」と、肝に命じておくために私がムキになって力いっぱい引っ張り壊してしまった駐車ブレーキを頂きました。
416 (12)
ごめんなさい。ちゃんと可愛がります
毎日ガンバッテ走ってくれているんだものね。


s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

人気ブログランキングへポチっとc_03.gif

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可