FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 仕事(建築)の事 › 現場監督ミミちゃん
2010-01-29 (Fri)  09:01

現場監督ミミちゃん

昨日はポメラニアンのミミちゃんの家の工事で現場監督をしてくれました。
作業しているところを、じっと真剣に見ていました。

128 (3)

会社の近くのワンちゃんなので、散歩の時は必ず会社に寄ってくれます。
でも、控え目なミミちゃんは、会社の前でだれか出てくるのをじっと動かず待っていてくれるだけ。
だから、事務所から出ると急にミミちゃんが走り寄ってくれる時も。
お客さんのお家のワンちゃんはみんな大好きなお友達。
会うたびに喜んでくれる達にいつも癒してもらっています
無条件に会う度に目一杯喜んでくれるって、スゴイです。
人間はなかなか出来なくて見習うべきところですよね。
ミミちゃんには、我が家の子供たちの子守りをしてもらうときもあり大切な存在です。


s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

人気ブログランキングへポチっとc_03.gif

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可