FC2ブログ

子育てママの楽しい住まいへようこそ (愛知県 水政建設株式会社)

1級建築士、宅地建物取引士、応急危険度判定士、木造住宅耐震診断員、古物商取扱主任者、ピアノ教師でもあり、3人の子育中のママのブログです。

Top Page › 仕事(建築)の事 › 名古屋ショールームで
2009-12-23 (Wed)  20:14

名古屋ショールームで

今日は、1月からマンションのリフォームをされるお客様とショールームへ行きました。
↓ キッチンの高さを選んでいるところ。
1223 (2)
スリッパをはいて室内と同じ状態にしてから、キッチンの高さを変えて、自分に合う高さを体験してもらってから決めます。
キッチンの高さが合わないと、野菜を切るときに力が入らなかったり、腰を痛めたり、やけどをしたり・・・と本当に大変な事になります。

今日は、キッチンの他洗面台、ユニットバス、照明、床材等たくさん見てもらって、ほとんど一日仕事でした。
私達専門家にとっては苦になりませんが、お客様は慣れていらっしゃらないので大変かな~と思っていたら「楽しかったです」のお言葉をいただき、安心いたしました

明日はクリスマスイブ
1月はじめからのマンションリフォームに向け、明日から解体です。
部屋の中の全てを壊します。
ほこりまみれのクリスマスイブ。仕事が好きな私にとっては素敵なクリスマスイブです


s_ARW3Dm_re_ir.gifいつも読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ 

人気ブログランキングへポチっとc_03.gif

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可